いよいよ卒業式♪

こんにちは。


最近は、お昼間は少しだけ暖かくなって、もう春なんだなーと実感することが増えてきました。





いよいよ、長女が今週末に卒業式を迎えます。

保育園ほどの感動はなさそうですが、6年間お疲れさまでしたという気持ちはもりもり!

「あの子に意地悪されて辛い思いしたなー」
「遠足のお弁当喜んでくれたなー」
などなど、思い出もたくさんです。


先日、テレビのニュースで、小学生の卒業式での袴が華美すぎるということで、袴での出席を自粛している学校もあるようですが、うちの小学校はOKです。


下の娘のときはダメになるかも!?


2人で着るからと袴を買いましたが、もし着られなかったら、めっちゃもったいない!


次女は卒業式は学校が休みなので、家族3人で卒業式に出席し、長女の卒業を祝いたいと思います。


晩ご飯はお祝いするので、また出費が・・・・


3月で卒業するお子さんをお持ちの方、ご卒業おめでとうございます!
お疲れさまでした!!


tag : 小学生 卒業式 赤字

2019-03-18 : 子供のこと : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

moru

Author:moru
関西在住の40代前半の在宅ライター。
高額な住宅ローンを支払いつつ、
育児や貯金をがんばっています。

新着ランキング

楽天市場

いらっしゃいませ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライバシーポリシー/免責事項

【プライバシーポリシー】
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちら(https://policies.google.com/technologies/ads?hl=ja)をクリックしてください。

【免責事項】
当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。
各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク

在宅ワーク

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス


おすすめ♪