義両親宅への新年の挨拶、みんなどう乗り越えてる??


こんにちは。
今日は大晦日ですね。



明日、とーーーーーっても憂鬱なことが待ち構えています。

義母宅への新年の挨拶・・・・。

義父はもう数年前に亡くなっているので今は義母だけなんですが、めちゃくちゃ行きたくない!!

1年に1回しか会わないのですが、その1回すら嫌で仕方ありません。

旦那と離婚すればもう会わなくて済む、なんて考えるくらい嫌なんです!!

昨年から義母は犬を飼いだしたんですが、まったく躾をする気もなく、自由にさせているので、あっちこっちでおしっこはするし、人には飛び掛かってくるし舐めるし。

しかも予防接種を受けていない!というのが最上級に嫌です。

犬を飼うならしっかり予防接種を受けておくのが飼い主としての責任だと思うんですが、「犬がかわいそう」「お金がない」という理由から受けていません。

本当、人として嫌です。。。

そんな人と娘たちを付き合わせるのも嫌で・・・。

今義母はおそらく66歳とか67歳だと思うんですが、あと何年お付き合いが続くのかしら、と考えてしまいます。

今日は年末ジャンボの当選結果が出る日ですが、当たっていたら早々に離婚して縁を切ってしまいたいです。

年末に愚痴しか出ないという・・・。


日記・雑談ランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



tag : 義母 予防接種 新年の挨拶

2016-12-31 : 義家族のこと : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

moru

Author:moru
関西在住の40代前半の在宅ライター。
高額な住宅ローンを支払いつつ、
育児や貯金をがんばっています。

新着ランキング

楽天市場

いらっしゃいませ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライバシーポリシー/免責事項

【プライバシーポリシー】
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちら(https://policies.google.com/technologies/ads?hl=ja)をクリックしてください。

【免責事項】
当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。
各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク

在宅ワーク

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス


おすすめ♪