2017年はアフェリエイトに挑戦する!



こんにちは。

無事に義母義姉一家への新年の挨拶も終わりほっとしているmoruです。

義姉から「パートしてるの?」と聞かれ、在宅で自分で仕事をしていると答えました。
義姉には在宅ワークという言葉が初耳だったようです。

「どんな仕事?」と聞かれたので、「業種でいうと文筆業です」というと意味も分からない状態で驚いていました。

「国語好きなん?」「作文得意なん?」「字がキレイなん?」とちょっと質問がありましたが、細かい説明が面倒だったので、すっ飛ばし、「パートは事情でできないけど、なんとか稼がないと食べられないので」と返事をしました。

これから確定申告が始まるので、今情報収集に必死です。



今年は、こちらのブログではないのですが、新たにブログを立ち上げてアフェリエイトをやってみようかなと思っています。 そのためのレンタルサーバーを選んでいるのですが、「エックスサーバー」がおすすめというブログが多かったので、月額1,080円ですが、利用してみようと思います。



月1,080円以上稼がないと!という目標にもなりますし。

ワードプレスを利用するのでサーバーとドメインを申し込みする必要があるようです。
全くの素人なのでできるか不安ですが、収入を増やすため頑張ります!


日記・雑談ランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

tag : アフィリエイト エックスサーバー ドメイン レンタルサーバー

2017-01-03 : 在宅ワーク : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

moru

Author:moru
関西在住の40代前半の在宅ライター。
高額な住宅ローンを支払いつつ、
育児や貯金をがんばっています。

新着ランキング

楽天市場

いらっしゃいませ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライバシーポリシー/免責事項

【プライバシーポリシー】
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちら(https://policies.google.com/technologies/ads?hl=ja)をクリックしてください。

【免責事項】
当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。
各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク

在宅ワーク

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス


おすすめ♪