旦那がスマホを欲しがっている件(格安でもOK)


おはようございます。

旦那が会社から支給されているスマホを落としてガラスが割れました。

会社では修理してもらえないっぽいので、自費になるわけですが高くてそのまんま。





今度は会社支給の携帯をガラケーにしてもらいたいようで、自分が使うスマホが欲しいと言い出しました。

もう「えぇ~!!」としか言えませんよ。

ただでさえ赤字なのに、毎月数千円も出費が増えるなんて・・・。

まあ格安スマホの「通話なし」でも良いみたい。

それでも本体分割料金+毎月の使用料を合わせたら2,000円くらいはしてしまう。


↓これなんかは維持費が安そうですね。




ただし月額料金はやっぱりお小遣いからじゃなくて家計から出してほしいと。

あんたの借金のせいで赤字やねん!!

とりあえずスルーするということで乗り切りましたが、また言ってきそう。

気持ちはわかるが、己のこれまでの生活態度を見つめなおし、ひたすらほしいものも我慢する生活を送っていただきたいと思う私は鬼嫁でしょうか。

たった2,000円程度のお金もないなんて悲しすぎますね・・・。


今日はイオンの火曜市なので、もうすぐお買い物へGO!

今週は何にしようかな~。
とりあえず、今週は予算7,000円で。

冷蔵庫は空っぽなので、買うもの多そう((+_+))

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキングへ



tag : 格安スマホ イオン 火曜市

2017-01-17 : その他 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

moru

Author:moru
関西在住の40代前半の在宅ライター。
高額な住宅ローンを支払いつつ、
育児や貯金をがんばっています。

新着ランキング

楽天市場

いらっしゃいませ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライバシーポリシー/免責事項

【プライバシーポリシー】
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちら(https://policies.google.com/technologies/ads?hl=ja)をクリックしてください。

【免責事項】
当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。
各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク

在宅ワーク

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス


おすすめ♪