1月分家計簿締めました!もう大赤字でどうしよう!!

こんにちは。


1月の家計簿をしめましたが、お年玉やらなんやらあってとにかく大赤字

今月は気合を入れて引き締めないと!





最近あんまり仕事をする気がおきず、プロジェクト案件の2件だけをこなしている感じです。
タスクで1日1,000円が目標です。


【生活費】
食費    31,246円
日用品    5,151円
医療費   8,340円
子供費   3,133円
衣服    13,716円
その他   2,063円

12万6,217円の赤字です!

食費はもうちょっと頑張って2万円代に抑えたいところですが、歯医者に通っているので医療費が高かったこと、バーゲンなので子供服を買てしまい衣服費も高くつきました。

とりあえず、市民税の12,000円の支払いがなくなったことが嬉しい♪

年末に住宅ローンのお金が返ってきたので、実際には貯金を切り崩すことはありませんでした。

これだけ赤字になっちゃうと、締めるのも嫌になっちゃいますね(;^ω^)



日記・雑談(主婦)ランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村



tag : 家計簿 赤字 ランサーズ クラウドワークス

2017-02-06 : 家計簿 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

moru

Author:moru
関西在住の40代前半の在宅ライター。
高額な住宅ローンを支払いつつ、
育児や貯金をがんばっています。

新着ランキング

楽天市場

いらっしゃいませ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライバシーポリシー/免責事項

【プライバシーポリシー】
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちら(https://policies.google.com/technologies/ads?hl=ja)をクリックしてください。

【免責事項】
当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。
各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク

在宅ワーク

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス


おすすめ♪