LOHACOオリジナルデザインの商品ってオシャレなものが多いよね♡ ファーファのボトルがかわいい!!






こんにちは。


今日は朝から歯医者に行って、ブリッジを入れてきました。
これでやっと噛める~。


でも土台の1本は歯にひびが入っている状態なので、状態が悪くなれば抜歯になり、今度はその手前の歯を土台にするので4本ブリッジになります。


何十年ももたない歯ですが、せめて数年は持ってほしい。


これ以上銀歯を増やしたくない!




昨日、久しぶりにLOHACOを利用しました。


ファーファのかわいい洗剤ボトルを見つけたので、ちょっと使ってみようかなと。


ボトルはシンプルなので、シンプルなもので揃えている方やモノトーンが好きな方にもおすすめかと( *´艸`)

DSC_0708.jpg


ただ、ボトルが透明だと、中に入れる洗剤や柔軟剤の色も透明か白にしたいですよね。


洗剤は濃いブルーなどの色がついているのが嫌なので(だって白いボトルでも透けるもん)、私はセブンイレブンの濃縮洗濯洗剤を使っています。


容器の容量は500mlなので、たいていの詰め替えはきちんと納まりますね。


楽天市場で取り扱いがあるようですね。

>【 送料無料 】ファーファ ココロ 洗たく用洗剤 柔軟剤 各500mlセット【FaFa COCORO】【新商品 】【液体洗剤】【柔軟剤】【透明ボトル】【RCP】

価格:1,197円
(2017/2/13 12:52時点)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキングへ



tag : LOHACO ロハコ ファーファ 洗剤ボトル 白化 モノトーン 歯医者 ブリッジ 銀歯

2017-02-13 : 買い物 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

moru

Author:moru
関西在住の40代前半の在宅ライター。
高額な住宅ローンを支払いつつ、
育児や貯金をがんばっています。

新着ランキング

楽天市場

いらっしゃいませ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライバシーポリシー/免責事項

【プライバシーポリシー】
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちら(https://policies.google.com/technologies/ads?hl=ja)をクリックしてください。

【免責事項】
当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。
各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク

在宅ワーク

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス


おすすめ♪