スポンサーリンク

「ウォーキングデッド」シーズン7後半始まってたのね!!&最近気に入っているハンドソープ

こんにちは。
今日はあいにくの雨模様です。


今日から子供たちは給食がないので、早めにイオンに1週間分の食材のまとめ買いに行ってきました。


今日の買い物にかかったお金は8,370円なり。




スポンサーリンク





ところで、「ウォーキングデッド」シーズン7の後半が始まってるって知ってましたか?


もうてっきり4月スタートだと思って油断してました。


先週13話を放送していて、12話の再放送もやっていたのでもう数話見逃しています。


スポンサーリンク





ちょっとネタバレになっちゃいますが、サーシャたち女性陣2人がかっこいい
あの中ではロジータの顔がタレ目で好きなので、あんな顔になりたいな~と思っています。


私は猫顔なので羨ましいです。
タレ目が。


男性でも女性でもタレ目が好き


ユージーンはなんで脱走しなかったんだろう。
ただのヘタレなのか、なにか考えがあってのことなのか・・・


また来週も楽しみです♪


話は変わりますが、最近気に入って使っているハンドソープがこれ。

DSC_0722.jpg


イオンのトップバリュのものですが、香りもよく、しっかり泡立ちます。
普通の液体ハンドソープよりも、泡ハンドソープの方が長持ちするので、コスパも◎です。


近くのイオンでは香りは3種類ありました。


これを無印良品の泡ハンドソープ用の容器に詰め替えて使っています。


ではでは。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク

tag : ハンドソープ トップバリュ 泡ハンドソープ ウォーキングデッド

2017-03-23 : ドラマ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

moru

Author:moru
関西在住の40代前半の在宅ライター。
高額な住宅ローンを支払いつつ、
育児や貯金をがんばっています。

新着ランキング

楽天市場

いらっしゃいませ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

在宅ワーク

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス


おすすめ♪