スポンサーリンク

長女と美容院へ♪ショッピングモールの開店時間、知らないうちに変更に。「無印週間」でお取り寄せしたもの

こんにちは。


今日はいつも行くショッピングモールの中に入っている美容院へ行ってきました。


特別おしゃれ感やラグジュアリー感がなく、子供でも入りやすい雰囲気なので、子供がもう少し大きくなるまではそこへ通う予定です。









傷みに痛みまくった髪、絡みすぎてシャンプーできず。
「カットしてからシャンプーしますね」と、シャンプー台から戻されました。


私はセミロングから顎ラインより少し上のボブにしました。


長女はロングが良いとのことで痛みの目立つ毛先5cmだけカット。


それにしても他人に頭を洗ってもらうって気持ちいい♡


その美容院が入っているショッピングモールはちょっと前まで9時開店でした。





で、美容院の予約が10時だったので早く家を出て、子供たちと雑貨屋さんでも見ようと(新学期用の鉛筆とか)行ったものの、10時まで開店せず、1時間必死に時間をつぶしました。


なんせショッピングモール全体が閉まっているので、お茶をするとこすらない・・・。


さてさて、今、無印週間ですが、店舗でもネットでも売り切れている商品をお取り寄せしてもらいました。


muji.jpg
HPより画像をお借りしました。


こちらホワイトグレーの透け感のないスプレーボトルなんですが、とっても大人気です。
電解アルカリ水が入っているのですが、これのからボトル290円をお取り寄せ。


入荷は10日以上かかるということですが、お風呂の洗剤を詰め替えて使いたいと思っています。


↓ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング



tag : 無印良品 無印週間 美容院 セミロング ボブ 髪の傷み ショッピングモール

2017-03-27 : 買い物 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

moru

Author:moru
関西在住の40代前半の在宅ライター。
高額な住宅ローンを支払いつつ、
育児や貯金をがんばっています。

新着ランキング

楽天市場

いらっしゃいませ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

在宅ワーク

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス


おすすめ♪