足が痛くなるほどウロウロ!新しい「BANプレミアムスティック」を買ってみた






こんにちは。


今日は次女を病院に連れて行ったあと、100均やショッピングモールや古本屋、ホームセンターをウロウロしました。


パンプスなので足が痛かったです・・・


もちろん散財~((+_+))


無駄遣いではなく、必要なものを買ったのですが、やっぱり痛い出費ですね。


ホームセンターで購入したものは、

・食洗器用の洗剤
・ファブリーズの詰め替え
・BANプレミアムスティック
・長女の上靴
・ポリ袋


あと古本屋さんで、児童書を3冊買いました。


うち2冊は長女のものなので、お小遣いで買っていました。
1冊97円と激安!!









みなさんはわき汗気になってますか?


私は気になります。


特別汗っかきではありませんが、冬でも暖房が入っていたりするのでわきに汗はかくことも。


夏でもわきに汗取り機能の付いたインナーを着て、Tシャツへのわき汗を予防しています。
やっぱりインナーだとしっかり防げます。


でも困るのがシースルーっぽいトップスを着た時です。


去年、学校行事にシースルーのネイビーのトップスを着ていったとき、わき汗でわき部分が冷たくなって目立っていました。


まあ腕を上げることはなかったので、他の人にはばれていないと思いますが。


人気の海外商品はちょっとお高くて・・・ということで、BANにしてみました。

DSC_0726.jpg

DSC_0727.jpg


ロールオンと迷いましたが、スティックのほうが効果が高そう(←勝手な私の妄想)なので、こちらに。


毎日使わないので、これ1つで秋までいけるかしら??


楽天市場でも取り扱いがありますね。↓

>真夏でも汗シミ気にせず過ごせる!Banプレミアムロールオン無香料 40ml



こちらも人気商品みたいです♡




↓ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村


日記・雑談ランキング

tag : Ban Banプレミアム スティック わき汗 100均 春休み

2017-03-28 : 美容 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

moru

Author:moru
関西在住の40代前半の在宅ライター。
高額な住宅ローンを支払いつつ、
育児や貯金をがんばっています。

新着ランキング

楽天市場

いらっしゃいませ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライバシーポリシー/免責事項

【プライバシーポリシー】
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちら(https://policies.google.com/technologies/ads?hl=ja)をクリックしてください。

【免責事項】
当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。
各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク

在宅ワーク

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス


おすすめ♪