「モアナと伝説の海」を見て感動!!春休み最後のレジャー





こんにちは。


もういよいよ春休みも終わりです。
長女の友達には近場の海外に行っているお子さんもいましたが、わが家の経済事情&旦那の仕事事情によりそんなことは不可能なため、娘2人を連れて映画に行ってきました。


ディズニー映画は個人的にはあまり好きではない作品が多いのですが、「モアナと伝説の海」は好きな内容で、感動しました。
でも2回ほど寝てしまって子供に起こされました。


ポップコーン×2・チュリトス・フレーバーポテト・ジュースを買って、ちょっと多すぎたかな?と思ったんですが、ジュース以外は速攻でなくなりました。


春休みはちょっとした外食やレジャーでお金を使ってしまったので、また引き締めないといけませんね。


レディースデイだったので800円お徳に見ることができました♪


「モアナと伝説の海」は村長の娘のモアナが村のみんなのため、頑張るお話です。
大人が見ても楽しめる内容なので、まだの方はおすすめですよ。







それにしてもディズニー映画って映画の中で歌うシーンがとっても多いですが、みなさん歌がうまくてうらやましいです。
私は全く高音が出ない・・・平井堅の歌も高音は出ません・・・。


私はおばあちゃん子なので、おばあちゃんが絡むお話は涙が出そうになります。


新小5と新小2の娘も楽しんでいました♪


長女のお友達は、「ひるなかの流星」を見に行ったといっていました。
ちょっとおませさんなのかしら??


恋愛ものは私が苦手です・・・


↓ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村



女の子ランキング


tag : 映画レディースデイモアナと伝説の海ポップコーン春休み

2017-04-05 : レジャー : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

moru

Author:moru
関西在住の40代前半の在宅ライター。
高額な住宅ローンを支払いつつ、
育児や貯金をがんばっています。

新着ランキング

楽天市場

いらっしゃいませ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライバシーポリシー/免責事項

【プライバシーポリシー】
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちら(https://policies.google.com/technologies/ads?hl=ja)をクリックしてください。

【免責事項】
当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。
各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク

在宅ワーク

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス


おすすめ♪