「モアナと伝説の海」を見て感動!!春休み最後のレジャー





こんにちは。


もういよいよ春休みも終わりです。
長女の友達には近場の海外に行っているお子さんもいましたが、わが家の経済事情&旦那の仕事事情によりそんなことは不可能なため、娘2人を連れて映画に行ってきました。


ディズニー映画は個人的にはあまり好きではない作品が多いのですが、「モアナと伝説の海」は好きな内容で、感動しました。
でも2回ほど寝てしまって子供に起こされました。


ポップコーン×2・チュリトス・フレーバーポテト・ジュースを買って、ちょっと多すぎたかな?と思ったんですが、ジュース以外は速攻でなくなりました。


春休みはちょっとした外食やレジャーでお金を使ってしまったので、また引き締めないといけませんね。


レディースデイだったので800円お徳に見ることができました♪


「モアナと伝説の海」は村長の娘のモアナが村のみんなのため、頑張るお話です。
大人が見ても楽しめる内容なので、まだの方はおすすめですよ。







それにしてもディズニー映画って映画の中で歌うシーンがとっても多いですが、みなさん歌がうまくてうらやましいです。
私は全く高音が出ない・・・平井堅の歌も高音は出ません・・・。


私はおばあちゃん子なので、おばあちゃんが絡むお話は涙が出そうになります。


新小5と新小2の娘も楽しんでいました♪


長女のお友達は、「ひるなかの流星」を見に行ったといっていました。
ちょっとおませさんなのかしら??


恋愛ものは私が苦手です・・・


↓ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村



女の子ランキング


tag : 映画 レディースデイ モアナと伝説の海 ポップコーン 春休み

2017-04-05 : レジャー : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

moru

Author:moru
関西在住の40代前半の在宅ライター。
高額な住宅ローンを支払いつつ、
育児や貯金をがんばっています。

新着ランキング

楽天市場

いらっしゃいませ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

在宅ワーク

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス


おすすめ♪