洗濯機の給水ホースから水漏れ!まだ10年も経っていないのにぃ・・・

こんばんは。


スポンサーリンク




「桜子さんの足元には~」を見ながら書いてます!
今シーズンはほとんどのドラマを見ています。


そろそろ最終回を迎えるドラマが増えてくるので寂しいです。


最近、断捨離や整理整頓にはまっています。
で、洗濯機を少しずらして、洗濯機の左右にちょっとした収納ができないかな~なんて思っていたんですが、そんなにスペースもできなくて、元の位置に。


そしたら、洗濯機の給水ホースの蛇口にはめ込んでいる側から水漏れ。


動かした拍子に壊しちゃったのかしら??


給水ホースを抜き取ってはめなおしてみても、やっぱりぽたぽたっと水が漏れてしまうので、思い切って給水ホースを交換しました。

IMG_0401.jpg



近所のホームセンターで1500円ほどで購入できました。


我が家の洗濯機用の水道の蛇口は、先っぽにくぼみがあって、カチッと簡単にはめ込めるような「ワンタッチ水栓」というものなので、取り付けも取り外しも簡単。


女性でも簡単にできちゃいます。


まだまだ元気に頑張ってもらわないと。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



主婦ランキング


スポンサーリンク



スポンサーリンク

tag : 洗濯機 水漏れ 給水ホース ホームセンター

2017-06-11 : 家のこと : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

moru

Author:moru
関西在住の40代前半の在宅ライター。
高額な住宅ローンを支払いつつ、
育児や貯金をがんばっています。

新着ランキング

楽天市場

いらっしゃいませ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライバシーポリシー/免責事項

【プライバシーポリシー】
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちら(https://policies.google.com/technologies/ads?hl=ja)をクリックしてください。

【免責事項】
当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。
各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク

在宅ワーク

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス


おすすめ♪