レフィーネヘッドスパトリートメントカラーを3日間使ったレビュー♪


おはようございます。



レフィーネヘッドスパトリートメントカラーを3日間使ってみました!

私の使い方は、

1日目→乾いた髪に
2日目→乾いた髪に
3日目→シャンプー後に

という感じで使ってみました。

使い心地としては、乾いた髪に使う方が使いやすかったです。

シャンプー後にトリートメントとして使うと、ドライタオルをしっかりしたつもりでも、待ち時間にどうしても水が滴ってきて、肩とか汚れちゃいます。

待ち時間にお風呂に浸かっているので、お湯も汚れそうな感じですね。

私は断然シャンプー前の乾いた髪への使用をおすすめします!

そのためには、トリートメントをする日はワックスとか寝ぐせ直しのウォーターとか使えませんが。



肝心の染まり具合ですが、2日目で髪のトーンダウンを実感しました。
てっぺんを中心に。

人気NO.1カラーという「ダークブラウン」を購入して使いましたが、私にはちょっと黒かったかも。
ダークブラウンというよりブラックですね。

次の定期便では「マロンブラウン」にカラーチェンジしたいと思います。

3日の使用で生え際の産毛部分も色がしっかり入っているので、後は1週間に2回程度の頻度で使用を続けたいなと思っています。

良い買い物でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





2016-10-21 : 美容 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

moru

Author:moru
関西在住の40代前半の在宅ライター。
高額な住宅ローンを支払いつつ、
育児や貯金をがんばっています。

新着ランキング

楽天市場

いらっしゃいませ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライバシーポリシー/免責事項

【プライバシーポリシー】
当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちら(https://policies.google.com/technologies/ads?hl=ja)をクリックしてください。

【免責事項】
当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。
各種商品・サービス等のレビュー、その他主義・主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解です。効能・効果を保証するものではありません。 商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク

在宅ワーク

ランサーズ
クラウドソーシング「ランサーズ」

クラウドワークス


おすすめ♪